株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

成長記録

安全運転講習&テルクリFESTIVAL✨

2021.07.29

少し前の内容になりますが、名古屋本社にて、安全運転講習を実施したので、そのことについて紹介したいと思います。特に名古屋本社の営業テリトリーでは、車営業が欠かせないので毎年本格的に営業活動をする前に、新人達は講習を受けてもらっています。 外部の方を講師

社員のこと

産休に入ります👶

2021.07.16

人事・育成担当の小澤です。明日より産休に入らせていただくことになりました。 人事・育成に携わるようになって早3年半……採用から育成まで初めて全部関わった20新卒のみんなが先輩になっていく姿4月に入社をして今まさにどんどん成長中の21入社のみんな面談な

採用情報

22内定者の交流会を実施しました!

2021.07.15

投稿が遅くなりましたが、先日22新卒の内定者交流会を行いました!アドバのことを知ってもらうことはもちろんですが、この交流会の目的は”同期の仲間を知ること”でした。自己紹介でも自身の就活を振り返り共有したり、自分クイズを出して、正解者にはささやかな商品を送ったり

イベント

35期2Q✧全社総会 vol.2

2021.07.14

先日の続きをお送りします⭐今回ご紹介するのは、グループ表彰&制作表彰&グループ会社表彰です! 🏆総合企画部門 最優秀グループ賞関西グループ4月入社の新人ちゃんを2名新たに迎え入れた、関西総合企画!新たなメンバーでこれからも総合企画営業部をどんどん牽引

イベント

35期2Q✧全社総会 vol.1

2021.07.12

週末からかなり暑くなってきましたね🌞水分補給をしながら体調に気を付けて過ごしましょう! さて、前回のキックオフからもう3ヶ月…!あっという間!7月のキックオフは「全社総会」として、東名阪メンバーが一堂に会して実施をしております。コロナの影響で、全員で

成長記録

35期🌸2年目研修

2021.07.09

35期新人ちゃんたちの嬉しいご報告が続く中更新が遅くなってしまいましたが、2年生の活躍もご報告させて頂きます👏 アドバでは育成支援の過程で1年目から2年目へのステップを大事なひとつとして2日間かけて、「2年目研修」を実施しています。今年度もその「2年

社員のこと

祝☆赤ちゃん誕生

2021.07.06

またまた嬉しいニュースです☆東京グループのリーダー興洋君がパパになりました。関東ベビーラッシュですね^^翔惺(しせい)くん 6月19日生まれです素敵な名前ですねー。興洋君からコメントもらいました。宇宙のような広い心を持って羽ばたいて欲しい、という願いで付けまし

RECRUITMENT

募集要項