株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

採用情報

26卒インターンシップ開催中です📢

2024.07.09

梅雨に入り、毎日ジメジメ☔7月だというのにすでに真夏日の日も・・・こんな感じで8月はどうなってしまうのだろうと毎日過ごしています💦さて、アドバでは6月より26採用のインターンシップを開催しております!求人広告で大事なターゲティング&メッセージング体験やアドバの

成長記録

新入社員研修 最終日

2024.07.02

例年より遅めの梅雨入りをし、あいにくのお天気が続いています…☔そんな中、6月末に24新卒社員の研修期間が終了しました👏7月より営業デビューし、早2日。今日も頑張ってます📞5月に引き続き6月も最終日は東京に集合して研修を行いました!今回は営業デビューに向けて改め

イベント

グランドスラム会

2024.06.24

年間を通して、4Q(表彰指標は3ヶ月に1回)の全ての目標を達成することをグランドスラムと言います。グランドスラムを達成した営業のみが招待される、豪華お食事会が開催されました。今年は残念ながらアドバからの達成はなく・・・グループ会社のアドバHRソリューションズの

成長記録

24新卒集合テレアポ開催しました📞

2024.06.04

24新卒社員が入社して早2ヶ月!4月の研修を終え、5月からはOJTとして新規テレアポを始めています。そして新規架電を開始して1ヶ月。5月の最終日は東京に集合して研修を行いました!研修と言っても勉強するのではなく、今回は集合テレアポ📞全員揃って電話するのは初めて

社員のこと

祝☆赤ちゃん誕生

2024.05.30

5月もあっという間に終わっていきましたが、嬉しいニュースにほっこりしました。関東営業の美有紀ちゃんから出産報告がありました。湊(みなと)くん『先日、元気な男の子を出産しました。通常の産休より早くからお休みをいただきご迷惑をおかけしました。久しぶりの新生児育児&

イベント

38期1Q✧アドバキックオフ vol.2

2024.05.24

キックオフ表彰の続きです!ここからは新人賞&マーケティングセールス事業部&制作表彰をお届けします👐🏆VC事業部 新人賞第1WEBプランニンググループ しおりお客様目線はもちろん、求職者目線も大切にしスピード早く、かつ丁寧に当事者意識を持ち自身の思いを伝えること

イベント

38期1Q✧アドバキックオフ vol.1

2024.05.22

久しぶりの投稿になってしまいました💦先月開催されたアドバキックオフについて表彰者のご紹介したいと思います!🏆V-Ⅱクラス MVP & 営業本部 MVP第1WEBプランニンググループ まいみアワードも受賞し37期大活躍だったまいみちゃん💛ナレッジは、聞きながらそ

成長記録

新入社員研修 4月最終日

2024.04.26

明日からGW休暇の10連休となるため、新入社員研修も4月プログラムは本日で終了です。オンライン研修が中心だったのですが、今日は全員名古屋に集合し研修を受けています。全員で実際に顔をそろえるのは4/1の入社式以来なのでランチタイムは盛り上がっていました^^今日で

社員のこと

祝☆赤ちゃん誕生

2024.04.16

4月もあっという間に折り返しです。新入社員のスーツも見慣れてきました^^さて、年末に産休に入った東海サポートスタッフののんちゃんから出産報告をもらったのはもう2ヶ月も前のこと!手続きでやりとりをしたので現在の写真を送ってもらいました。莉玖(りく)君、2ヶ月にな

イベント

2024年度 入社式

2024.04.09

4月1日に東京本社にて入社式を行いました。気づいたら1週間も経っていて、紹介が遅れてしまいました💦毎年行っている行事でもう何度進行しているか数えきれませんが、新入社員のドキドキが伝わり私まで緊張してしまいます。ちょっとピリッとしながらも、アドバらしいアットホー

RECRUITMENT

募集要項