株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

成長記録

ななみ✯初受注

2021.08.17

こんにちは。夏季休暇を終え、今週からアドバもしっかり稼働しております。今週は毎日ジメジメ空気・・・。雨も多く嫌な感じですね~💦そんなジメジメを吹き飛ばす、とっても嬉しいニュースです✨ちょうど休みに入る直前でしたが、新人ちゃんの初受注報告がありました~💗人材開発

社員のこと

通期表彰者のご紹介

2021.08.06

全社総会からしばらく時間が経ってしまいましたが、改めて通期表彰された方をご紹介したいと思います!まずはグループ会社の表彰からいきます。お一人目は、アドバHRソリューションズ 敢闘賞 蒲池くん です。蒲池君は2019年の新卒入社です。入社2年目の去年はコロナ禍の

成長記録

なほ✯初受注

2021.08.05

こんにちは、関東人事山中です。今日も朝から日差しが照り付け、都心も今年初の猛暑日になりそうだとか😲💦午後もぐんぐん気温が上がりそうですので、外出中の方はくれぐれもお気を付けください! さて、先日嬉しいニュースをお届けしたばかりではありますが、お休み前

成長記録

ロープレ大会@東海

2021.08.05

こんにちは。今日も暑いですね~、まさに夏。アドバも今週終わると夏季休暇に入ります。休み前の営業稼働日は今日入れて2日。暑さに負けじと営業も頑張っております!さてさて嬉しいニュースが多く、書きたいことたくさん・・・先日リクルート主催で開催された新人ちゃんのロープ

社員のこと

祝☆赤ちゃん誕生

2021.08.04

6月から産休に入っていた東海RAグループの綾乃ちゃんが、無事に元気な男の子を出産されました♡予定を7日も超過したそうですが、よほどママのお腹が居心地よかったのでしょう。オリンピック開会式の日に生まれてきたことも、何かの縁かもしれませんね^^奏(かなで)くんです

イベント

東海リクルートキックオフ

2021.08.02

こんにちは。本日より8月突入~💦毎日暑い日が続きますね💦営業の皆さん、水分補給しっかりと。夏バテしないようにお互い気をつけましょうね。さて、以前アドバのキックオフの様子をお伝えさせていただきましたが、先週リクルート主催のキックオフもありましたので、今回はその様

RECRUITMENT

募集要項