株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

通期表彰者のご紹介

2021.08.06

社員のこと

全社総会からしばらく時間が経ってしまいましたが、
改めて通期表彰された方をご紹介したいと思います!

まずはグループ会社の表彰からいきます。
お一人目は、アドバHRソリューションズ 敢闘賞 蒲池くん です。

蒲池君は2019年の新卒入社です。
入社2年目の去年はコロナ禍の中、売上はもちろん、新規顧客の獲得、
採用設計や営業設計のコンサルティングなど
幅広いご提案でお客様からの信頼も厚く、大活躍の1年でした!
表彰スピーチでもいい経験がたくさんできた、と話していました。
これからの仕事も楽しみですね。

続いて、アドバメディアプランニング MVP 定井さん です。

1年間を通じて、売上、新規と、安定感ある数字を構築。
所属する大阪チームの売上の基盤となる存在でした。
基本行動を”当たり前に継続できる能力”が武器です。
スピーチで、お客様あってこその受賞、という言葉が印象的でした。
”寄り添う営業”であることを心がけ、コロナ禍でお客様が抱える不安に
しっかり寄り添った提案を心がけていたそうです。
また、新規のお客様には、手書きのお手紙を残したりしていたそうです。
営業の基本、続けるのがとても大変ですが、
それをしっかり実行している定井さんステキです♡

続いて、アドバから、特別賞 東京Gリーダー 常司くん です。

2期連続のグランドスラム達成!通期表彰も目標に設定し、
お客様への自身の介在価値に徹底的にこだわった1年でした。
採用成功だけではなく、
プラスアルファで自分だったら何ができるか・・・
これを徹底的に追及したそうです。
たくさんの方の支援がいただけたことも
結果を残せたことの要因とのことで、
サポートしてくれた方々へのお礼メッセージも印象的でした。

最後は、アドバの MVP 総合企画関西G 佳奈ちゃん です。

全社がコロナで業績が低迷する中、
圧倒的な達成率を成し遂げMVP受賞となりました。
佳奈ちゃんの強みは、顧客の事業推進に向き合う姿勢、
お客様への徹底伴走、フットワークが軽いこと、
いつでも相談ができるお側感で、情報提供の精度が高いこと。
サプライズでお客様からお祝いのVTRを頂き、
泣かないと決めたのに泣いてしまった、とスピーチしていました。
佳奈ちゃんが営業で大事にしていることは、スピード感。
電話や資料提供など、スピード対応することを強みとしています。
後輩たちに、自身の強みを見つけて真摯に向き合って
とエールを送ってくれました。

今期の表彰は4名でした。コロナ禍の厳しい状況の中、
本当に素晴らしいです!おめでとうございます。
次はだれがこのステージに?!楽しみです^^

RECRUITMENT

募集要項