株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

社員のこと

Happy Wedding💛0821

2022.08.29

アドバ結婚式ラッシュが続きます💍先日の健人と同期のぎりも結婚式を行いました!なんとお相手は元同期のかなこちゃん。一緒にアドバに入社をして2年目になるころにお付き合いを始めたそうですが在席中はひた隠しにしており誰も知らず…びっくり婚でした😲 とってもお

社員のこと

Happy Wedding💛0806

2022.08.26

8月ももうすぐ終わりですね!不安定な天気が続く中の晴天🌞水分補給しながら乗り切りましょう~ 今日は素敵なニュースをお届けします💍東海第2グループの健人が少し前ですが真夏の結婚式を行いました~ せっかくなので本人からコメントももらいました👇ご

採用情報

採用サイトの社員インタビューページを更新しました🔎

2022.08.19

お休み前にリクナビの先輩社員紹介を更新しましたが今回はアドバの採用サイト「人を知る」の社員インタビュー記事を追加しました🌟https://www.adva.co.jp/recruit/person/ 今回追加したのはこちらの方々です🌼 💎2

イベント

リクルートキックオフ@東海

2022.08.16

こんにちは。みなさまお盆はどのようにお過ごしでしたか??コロナ禍でお出かけとはいきませんでしたが、家族とゆっくり過ごすことができました🎵 そして、イベント続き&長期連休を挟み、時差投稿になってしまいましたが今日はお休み前に実施されたリクルート主催のキ

採用情報

24新卒🌈リクナビ先輩社員インタビュー更新しました!

2022.08.05

お盆前最終営業日です!明日から8月15日(月)までお休みをいただきます。 お盆に入る前に…リクナビ2024の先輩社員インタビューを更新しました~👏 もともと載ってくれていたメンバーはキャリアアップや異動で新たな挑戦をしています!そして21新

RECRUITMENT

募集要項