株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

安全運転講習&テルクリFESTIVAL✨

2021.07.29

成長記録

少し前の内容になりますが、名古屋本社にて、

安全運転講習を実施したので、そのことについて紹介したいと思います。

特に名古屋本社の営業テリトリーでは、車営業が欠かせないので

毎年本格的に営業活動をする前に、新人達は講習を受けてもらっています。

 

外部の方を講師に迎え、”安全運転”について講習を実施。

聞いてばかりではなく考える時間もあったり…

基本的なことですが、自分を守るため、周りを守るためにとっても大事な内容ばかりでした。

事故がないよう、安全運転でお願いしますね。

 

そして安全運転講習終了後には

毎月恒例のテルクリFESTIVALを開催✨

新人ちゃんたちが東名阪オンラインで繋いでみんなで一斉テルクリをしております。

もちろん普段からテルクリを頑張ってくれていますが

テルクリFESとして、みんなでテルクリをすることで

同期のアポ取得をいい意味で焦り、自力に変え

同期の成功ナレッジをすぐにマネができる、いい時間だと感じております!

心なしかいつもよりアポイントが取れている量も多い気が……💗

個人での頑張りが集まることで力が最大化する、とはこのことですね。

お客様に”採用成功”でお返しをする、そんないい関係性が作れる顧客ををどんどん増やしていく、

そのために今日からまた日々精進していきましょう!

RECRUITMENT

募集要項