株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

35期2Q✧全社総会 vol.1

2021.07.12

イベント

週末からかなり暑くなってきましたね🌞

水分補給をしながら体調に気を付けて過ごしましょう!

 

さて、前回のキックオフからもう3ヶ月…!あっという間!

7月のキックオフは「全社総会」として、東名阪メンバーが一堂に会して実施をしております。

コロナの影響で、全員で集まる、というのはできなかったのですが、、、

久しぶりに表彰者の方たちは集まり、キックオフを実施致しました🏅

7月のキックオフでの表彰の様子などをお送りさせて頂きます!

 

🏆新規社数王

東京エリアグループ ゆみこちゃん

就活時に「自分に自信がなくて無形商材を選んだ」と語ってくれたゆみこちゃん。

ゆみこちゃんを”選んでくれる”お客様もたくさん増えてきて、堂々と2Q連続での受賞です🏅

 

🏆新規グロス賞&AⅡクラスMVP

東海第二グループ 権田さん

VPを獲った公斗と接戦の末、初MVPです⭐

お客様とのフランクな関係をあえてくずし、ビジネスマンとしての会話を意識。

その結果、より深い顧客関係性を作ることができ、受賞することができました👏

 

 

🏆AⅠクラスMVP

町田グループ 境野さん

営業→お客様担当→営業、という経歴の境野さん。

営業復帰1年後、6年ぶりの受賞です🏅

VPの伊藤さんの売上も見て一喜一憂する、”営業として”の楽しさを感じるQでした🎵

 

🏆総合企画クラス

関西グループ 西澤さん

3Q連続での受賞👏すばらしいですね!!

誰よりも顧客ファーストな西澤さん。4Q連続を期待しています!

 

 

🏆indeed個人MVP&TOP OF ADVA

東海第二グループ きみと

表彰はありませんでしたが、VP受賞と合せると、なんと3冠👑

こまめな振り返りはもちろん、営業としてのこだわりを持たクロージングの結果です!

先Qも受賞がある公斗。このまま走り続けていきましょう!

 

\表彰者のみなさま、改めておめでとうございました💛/
長くなりましたので続きます…!

 

RECRUITMENT

募集要項