株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

リクルートキックオフ@東海

2021.10.29

イベント

こんにちは。

もう来週から早いもので、11月。

そして、今年もあと2か月!!

みなさん、悔いの残らないように2021年を終えたいですね。

アドバも新しいQが始まり、早くも1カ月が経ちました。

残り2カ月しっかり走り切りますよー🏃

さて、先日はアドバのキックオフの様子をお届けしましたが、今日はリクルート主催のキックオフの様子をお届けします。

アドバ社内だけではなく、リクルートのトップパートナーと呼ばれる代理店の中での表彰式があります。今回もコロナ禍ということもあり、WEB開催でした。

そこで・・・なんとアドバのメンバーやチーム表彰がありました👏

代理店には多くの営業がいる中、快挙を遂げた方々はコチラです👇

💎FM部門 最優秀営業賞  三河エリアサービス きみと💎

💎FM部門 採用決定MVP 名南エリアサービス ぎりちゃん💎

きみと&ぎりちゃんは同期。

2017年に新卒でアドバに入社して、5年目です。

個人的に、採用関わっているメンバーなので、とても感慨深いです。。泣

この5年でみるみるうちに成長して、社内だけでなく、社外でも賞をとるまでの営業に成長しました。

本当に素晴らしいです👏

ふたりとも、本当に本当におめでとう💛

続いて・・・

💎FM部門 エリアサービスリーグトップ賞 名南エリアサービスのみなさま💎

個人での表彰だけでなく、チームでも表彰をいただけました👏

みんなで力を合わせて、目標に向けて努力した結果です。

名南エリアサービスのみなさん、本当におめでとうございます💛

こうして、アドバのメンバーが表彰されるのは誇らしいですね。

次回のキックオフでもこうして表彰をいただけるように、お客様の採用成功に向けて頑張りましょう!

RECRUITMENT

募集要項