株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

23新卒採用★冬期インターンシップ開催中★

2021.11.12

採用情報

ハロウィンも終わり、町はもうクリスマス一色ですね。

あ~もうこんな季節かぁ・・・と時の流れの速さを感じます。

さて、以前23採用がはじまっています!とここでお話をさせて頂きましたが、

夏から始まっているインターンシップですが、冬も継続して実施しております🎵

❶求人広告体感!1day仕事体験

❷広告業界全体を広く・深く理解する1day仕事体験

上記、2種類実施しております✨

<参加者の声>

求人広告インターン

・明確なターゲットを絞ることや、どうすればそのターゲットが興味を持ってもらえるのかなど、いざ自分たちで考えてみるととても難しかったですが、人事の方や社員の方からのフィードバックが充実しており、とても良い勉強になりました。

・実際に仕事内容の一部に触れさせていただき、より理解を深めることができました。
求人広告の具体的な取り組みを知れたので、もっと興味が出てきました。

広告業界インターン

・今までの固定概念がほぐれ、仕事・働くことを前向きにとらえられそうだと思いました。今後の就活をどう考えていくかの参考になりました!

・就職活動は「入社してイキイキする」ためのものであるということが印象に残った。内定をいただくことが目的になりがちだったので、意識を変えることができた。

などなど、参加いただいた皆さまからご好評頂いております。

就活中の学生さんはもちろん、後輩やお知り合いで活動中の方がいらっしゃったら、

ぜひご紹介いただけたら嬉しいです!

リクナビ2023で受付中★

ご都合の良い方はぜひ、ご参加下さい🥰

RECRUITMENT

募集要項