株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

35期4Q✧アドバキックオフ【3Qの表彰編 vol.1】

2022.02.09

イベント

先日、アドバのキックオフが行われました✨

前回に引き続き、コロナウイルス感染予防のため、オンラインで開催です。

コロナ禍になってオンライン開催がスタートしましたが

オンラインがもはやスタンダードになりつつありますね😅

 

今回はアドバキックオフ内での【3Qの表彰】の様子をご紹介したいと思います✨

 

🏆新規社数賞

東海グループ なみさん

長年のフォローが効いたとのことでした!なみさん、さすがです🎉

 

🏆ビギナークラスMVP

東京グループ まりこちゃん

1年目の3Qだけに設置され、新人のみを対象とするビギナークラスで見事はじめてのMVP、おめでとう🎊

 

🏆AⅢクラスMVP

町田グループ たくろう

実は一度アドバから転職し、昨年秋にアドバに戻ってきてくれた、たくろう。

「戻ってきてよかった」と周りにも思ってもらえるようにがむしゃらに頑張ったとのことでした✨

 

 

🏆AⅡクラスMVP

東京グループ 大城さん

前例にとらわれず自分なりの提案をすることを日々心掛けているゆみこちゃん。もはや表彰常連ですね💛

 

 

🏆AⅠクラスMVP

大阪グループ 馬場くん

昨年10月に大阪へ異動した馬場くん。異動が自身の変化のキッカケになったとスピーチしてくれました🎵

 

🏆TOP OF ADVA

東海グループ 谷くん

写真が若い…(笑)

スタッフさんとの情報共有の時間を設けて、密に情報共有ができたことが要因だと話してくれました🎉

 

 

\表彰者のみなさま、改めておめでとうございました💛/
長くなりましたので続きます…!

 

RECRUITMENT

募集要項