株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

リクルートキックオフ@東海

2022.01.27

イベント

こんにちは。

2022年が始まり、早くも1カ月が経とうとしています。

年明け早々全国的にコロナ感染が広がり、なかなか落ち着かないですね・・・泣

まだまだ寒い日も続きますので、感染対策はもちろんのこと、体調管理しっかりしていきましょう。

さて、本日はリクルート主催のキックオフの様子をお届けします📧

リクルートのトップパートナーと呼ばれる代理店の中での表彰式です。

今回もコロナ禍ということもあり、WEB開催でした。

そこで前回のキックオフに続き、なんとアドバのメンバーやチーム表彰がありました👏

代理店には多くの営業がいる中、快挙を遂げた方々はコチラです👇

💎FM部門 ビギナーリーグトップ賞 かいと💎

かいとは一度アドバを離れて、戻ってきたというリターン組。

実はこうゆうケースアドバでは珍しくないんです。

戻ってきての活躍。とっても嬉しいですね。

かいと、おめでとう💛

💎FM部門 最優秀営業賞 じゅんき💎

じゅんきは中途採用でアドバの仲間入りをしたメンバー。

実はじゅんきはとても緊張しいなタイプなんです。

私も当時面接で関わらせて頂きましたが、そのときも汗がすごかったのを覚えています。笑

恐らく表彰もとても緊張していたのでは・・・

表彰コメントでは、愚直にお客様の採用成功まで取り組んだ内容を共有してくれました。

この姿勢がお客様にも評価して頂き「選ばれる営業」に。

そしてこういった賞につながったんだと思います。

素晴らしいです✨

じゅんき、おめでとう💛

💎FM部門 エリアサービスリーグトップ賞 名古屋南部エリアサービスの皆さま💎

個人での表彰だけでなく、チームでも表彰をいただけました👏

ちなみにこの賞は前回に続き、連続受賞なんです!!

営業部長の二村さんが登壇✨

みんなで力を合わせて、目標に向けて努力した結果です。

名南エリアサービスのみなさん、本当におめでとうございます💛

こうして、アドバのメンバーが表彰されるのは誇らしいですね。

次回のキックオフでもこうして表彰をいただけるように、お客様の採用成功に向けて頑張りましょう!

RECRUITMENT

募集要項