株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

ゆうき✯初受注

2021.12.01

成長記録

こんにちは、関東人事山中です。

早いもので、今日から12月🎄 

今年も残すところあとわずかとなりました。

悔いを残さないよう、一日一日を大切に過ごしていきましょうね!

 

さて、昨日に続き、嬉しいニュースです✨

コンテンツマーケティンググループ ゆうきが、初受注しました~👏👏!!

↓事業部のみんなと👏

ゆうきは4月に中途入社し、リクルーティング事業部で半年間基礎を学んだのち、

10月から現在のコンテンツマーケGの仲間に。

最初の1か月は研修期間でしたので、独り立ちしてから1か月ほどでのスピード受注。

さらには・・、

同時に月間目標も達成するという記念すべき受注となりました✨!!

社内のメンバーや版元の担当者の協力も得ながら、

リストアップ~ヒアリング、戦略立てまで全てゆうき自身でおこなったというお客様。

初受注の喜びもひとしおでしょう☺

 

以下、本人からのコメントです👇

10月に仲間に迎えていただき、早速成果を出すことができとても嬉しいです!

チームの皆様に本当にたくさんのサポートをしていただいた結果だと感じております。

本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!

また自分でヒアリングし提案立案にも参加させてもらった案件で受注に至ったことがとても嬉しく、

サイトがオープンするのが今から楽しみです。

この成功体験を糧にまた頑張っていきたいと思います。

 

この気持ちを忘れず、次のお客様にも全力で向かっていきましょう!

12月も、寒さに負けず嬉しいお知らせをお届けできればと思います🎵

 

RECRUITMENT

募集要項