株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

しずかちゃん✯初受注

2021.11.30

成長記録

いよいよ明日から12月ですね⛄

急に寒くなってきたので、体調管理には気をつけねば!!

さて、そんな寒さを吹き飛ばすHOTなニュースが✨

コンテンツマーケ しずかちゃんの初受注💛です

しずかちゃんは中途で今年の4月からアドバの仲間入りをしたメンバーです。

なかなか思うように行かずに悔しいときもあったと思いますが、ここまでよく頑張りました。

毎日しっかり行動をし続けた結果だね。

しずかちゃんの想いを込めたトークで見事アポイントをGET!

営業だけでなく、社内のスタッフなど色々な方をいい意味で巻き込みながら、今回の受注をいただけました👏

見事な連携プレー、本当に素晴らしいです✨

本人からのコメントです👇

遅くなりました。

やっっっっっっと受注できました!ありがとうございます!嬉しいです!

入社から約半年、なかなか結果が出せず悔しい日々でしたが諦めずに走り続けて良かったです。

りえさん、隆司さん、スタッフの皆様、営業の先輩方、同期のみんなのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

そして、お客様が私たちを信じて申し込んでくださったことが本当に嬉しいです。

今後も、困っている全国の会社様の力になれるよう頑張ります!

気を抜かず、11月最後まで走り抜けます。

引き続き精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します!

 

しずかちゃんの想いのこもったコメント。

プレッシャーもあったと思いますが、自分や仲間を信じて、走り続けた結果がこうしてしっかり実を結びました。

しずかちゃん本当に本当におめでとう💛

これからも一緒に頑張ろうね!!

RECRUITMENT

募集要項