株式会社アドバ採用サイト株式会社アドバ
[ 採用サイト ]

募集要項

RECRUIT BLOG

ブログ

祝☆赤ちゃん誕生

2021.06.01

社員のこと

関東より、嬉しいお知らせが届きました!

まずは、関東総合企画の大将くんが5/15にパパになりました。


名前は、聡八(そうや)君です。

物事の理解が早く賢い、聡明な子に育ってほしい。という思いで聡明の聡を、

そして、末広がりの八をつかって、名前をつけたそうですよ。

想いこもってますね!

大将君からもコメントもらいました👇

守るものが増えたので、より一層しっかり売って早く帰る!を頑張ります!”

しっかり売ってというのがまた営業らしい一言ですね。

奥さんのサポートもしっかりね!

 

続いて、コンテンツマーケティングGのスタッフ沙季ちゃんが

5/18に無事に娘さんを出産しました♪

 

名前は、一花(いちか)ちゃん。

ひとつのことに一生懸命になれる、穏やかで優しい子に育ちますように。

という願いが込められているそうです。素敵ですね☆

沙季ちゃんからコメントもらいました👇

”異動したタイミングでの妊娠だったため、新事業であったコンテンツマーケの皆さんには、

ご迷惑ご心配をお掛けしました。色々お気遣いいただいたおかげで、

予定日より1週間早いですが、無事元気な女の子を出産することが出来ました!

すでにお母さんって大変だな…と実感しておりますが、

1日1日を大切に、子育てを頑張ろうと思います!

また皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!”

まずはお母さん業をしっかりと!

さらにパワーアップした沙季ちゃんの復帰をお待ちしています。

 

これから産休に入るメンバーもいるので、またこうして

アドバBabyのご報告ができるのを楽しみにしています。

 

沙季ちゃん、大将君、おめでとう!!

RECRUITMENT

募集要項