営業力強化研修を実施しました
2025.05.21
その他
先日名古屋駅近くの会議室を借りて、
東名阪のリクルーティング事業部の営業と運用リーダーが集合し
営業力強化研修を実施しました。
5ブース作成し、それぞれのブースに役員がファシリテーターとして参加し、
それぞれ営業が抱える顧客の課題をブレストしました。
エリア、キャリア、職種を交えて
グループ編成することで、普段会話できない人達とじっくり会話ができて、
さらには多角的視点で意見がもらえるため
視点が広がったと満足度高い研修となりました。
事業方針『アドバブランドを基盤に、個々の成長で顧客満足を追求する』を
実現するためにも、これからもアドバブランド”顧客以上に顧客を思う”を徹底し
ひとりひとりが意識して、お客様への付加価値の向上に努めたいと思います。