36期2Q✧アドバキックオフ vol.1
2022.07.19
イベント
先日、アドバのキックオフが行われました✨
前回に引き続き、コロナウイルス感染予防のため、
表彰者のみ名古屋に集まり、オンラインで開催をしました。
7月のキックオフは全社総会!
全社総会では、表彰はもちろん、会社の営業利益なども共有をしております。
今回はアドバキックオフ内での【1Qの表彰】の様子をご紹介したいと思います!
🏆新規社数賞
東海第三グループ 尾﨑さん
新規社数賞に加えて、3か月連続達成をし、クラス別VPも受賞🎉
「”本当の”お客様目線」にしっかりと立つことができた、と言ってくれていたことが結果につながりましたね。
🏆新規グロス賞
東海第三グループ なみさん
私が一緒に尾張エリアの営業をしていた時から新規がすごかったなみさん。
オフィスが変わっても、健在ですね🌠後輩たちにかっこいい背中を見せ続けてください!
🏆AⅢクラスMVP
大阪第一グループ ゆうや
名古屋で入社をして半年後に大阪異動になったゆうや。
気づいたら大阪歴のほうが長くなり、”表彰”という形で名古屋に帰ってきてくれました👏
🏆AⅡクラスMVP
大阪第二グループ ゆう
クラスをあげて2Q連続受賞です🏆
苦手だった新規開拓を克服することで目標が上がってもなお
結果に繋げることができました!
🏆AⅠクラスMVP
町田グループ 菅原さん
こだわったポイントで上げてくれた「お客様先の人事担当になったつもりで」
この考えがとても大事になる人材業界の営業の仕事。
体現をして、お客様に選ばれる、理想の営業像です💛
🏆総合企画クラス
東海グループ じゅんき
マネージャーの光と部長の坂本さんと一緒に凸凹ショット📸
こちらも連続受賞です🏅何Q連続目?!と思うくらい・・・頼もしい限りです!