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募集要項

ENVIRONMENT

環境を知る

CULTURE

アドバの文化

アドバの各種社内制度や社風についてご紹介します。
社員一人ひとりが活き活き働ける環境を目指しています。
  • 全社総会の開催

    全社総会の開催

    年に1度、決算の際に全社総会を開催しています。全社員に年間の売上げを報告し、利益率なども全て開示することで、透明性の高い経営を行っています。

  • 評価制度(職階制)

    評価制度(職階制)

    アドバでは、職階制による評価制度を取り入れており、一定の基準に基づいた評価を行っています。評価基準を明確にすることで、次に目指すステップが見えやすくなります。

  • 社内表彰制度

    社内表彰制度

    3ヶ月に一度、成果を挙げている社員を表彰する社内表彰制度を導入しています。営業スタッフは売上達成、制作スタッフは制作物の社内投票によってMVPが選ばれ、みんなでその成果を讃えます。

  • 名前で呼びあう文化

    名前で呼びあう文化

    社内のスタッフは、「社長」「部長」という役職で呼び合うことはなく、先輩・後輩関係なくお互いを名前で呼び合っています。堅苦しくなく、気軽に何でも相談し合える環境が自然とできあがっています。

TRAINING

研修制度

新入社員研修

新入社員研修

入社後、まずはビジネスマナーを身につけたり、取り扱い商品を理解するための座学を行います。
その後、実際に先輩についてOJTでの研修がスタートします。
四半期ごとの目標を定め、1年間を通して一人ひとりスキルがしっかりと身についたかどうかのチェックを行なっていきます。

四半期 新入社員の目指すべき姿
1Q 4月 <基本姿勢>
  • PDCAを回し、ヤリキル意識を付ける
  • 積極的に考えを発信し、周りにフィードバックをもらう
5月
6月 <スキル> 営業基礎・商品知識・タイムマネジメント
2Q 7月 <基本姿勢>
  • 自分の強み・弱みを理解する
  • 目標達成に向けてこだわる
8月
9月 <スキル> 商談力強化・ロジカルシンキング
3Q 10月 <基本姿勢>
  • 自分の強み・弱みを戦略戦術に活かせる
  • 目標達成に向けて、行動計画をたて実践する
11月
12月 <スキル> 顧客深耕・ビジネスプレゼンテーション
4Q 1月 <基本姿勢>
  • 組織貢献したい、達成したいと自ら思い行動に移せる
  • 後輩のお手本になる
2月
3月 <スキル> 営業力強化・数字構築力
2年目1Q 4月 経営目標達成に向けて、自ら計画を立て、行動することができる

外部研修

外部研修

事業パートナーによる外部研修。
商品研修、レイヤー別の営業研修(1〜2年目、3〜4年目など)。

WELFARE

福利厚生

  • 社内表彰制度

    社内表彰制度

  • インセンティブ手当

    インセンティブ
    手当

  • 売上達成食事会

    売上達成食事会

  • 自己啓発補助

    自己啓発補助

  • 社員旅行(2年に1回)

    社員旅行
    (2年に1回)

  • 産休・育休介護休暇制度

    産休・育休
    介護休暇制度

  • 育児・介護時短勤務制度

    育児・介護
    時短勤務制度

  • 年休120日以上

    年休120日以上

  • 会社携帯・PC貸与

    会社携帯・PC貸与

  • 退職金制度

    退職金制度

RECRUITMENT

募集要項